

ちょっと更新おサボりしちゃったじゃないか!!←


ちょっとサボってたやーんッ←

あとでアニメ見ようww

昨日同じクラスの男子とメールしてた((

うちは友達だと思ってるけど

向こうはどうなんだろうか←

たまに一緒に帰るクラスメイトとしか思われてないんじゃww

まあいいや←

ていうかうち進路どうしよ((

進路タヒってるからなあorz

時間だけがすぎていくよーww

てか何か知らない間に拍手入ってたりするんですけどΣ(゜Д゜)

拍手してくれる人あざま!!

でもさ、何で病み更新に拍手!?びっくりしたよ←

とりまアニメみるか…。

神楽かわゆすなあww


銀魂見てきたおっおー☆←テンションが

年賀状ネタとバレンタインネタヤバいヤバいww

神楽やたら可愛かったww

バレンタインチョコ4つだなって言った銀さん嬉しそうだったなぁーww

来週のあんぱんネタ楽しみすぐるww

ザッキーの話じゃんww

早く来週にならんかなああああ((

てか実はうちリアタイで見れないのよねーww

田舎だから←

だからWEBに頼り切ってるおおおお((

WEB感謝!!!

てか今のOPおED好きすぐるおおお((

「一生懸命だ!!だ!!だ!!」←

銀魂の中で沖田が一番好きですのよ←

沖田のクッションベッドに置いてるおww

沖田どSww((

あー・・・ご飯食べてこようかな・・・←

いろんな意味でhshs!!(( 


俺妹12話まで見切ったぜえーい!!

あー桐乃かわゆ!! 京介みたいなお兄ちゃんが欲しかったよおおおおお((

桐乃ちゃんのツンデレっぷりがああああああああああ((もちつけ

さっき青の祓魔師みてた←また!?

何回見ても燐かわいいww

照れ顔フェチなうちにとって最高過ぎる!!!

何回見てもニヤニヤしてまうーww((

今日は0時からバカテス見ないとww

秀吉と翔子ちゃんと明久が好き←

楽しみだあああww

うち幸せすぎやろ←

燐!!!!惚れました!!!!←

激萌えだこの野郎!!!!!!!

惚れた惚れたwwwwwwwwwww

この気持ちをどう現わしていいかどうか私はどうしたら((もちつけ

燐かっこいいーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああ((

弟が漫画買おうかなとか言ってた!!

是非買ってくれ!!そして私に!!←

大満足!!!!!!!ヤバいヤバい!!!!!

し・か・も!!

テレビの番組情報のとこ見てたら声優のところに

柿原さんの名前が!!!!!!!!!

え!?何これ!!

何この俺得な感じ!!!!!

今ちょーテンションヤバいっす!!!!

青の祓魔師☆ktkr


ついに今日から放送だあああああ((

ちょー楽しみ!!CMで惚れたよ←

早く見たいよおおおお!!!

昨日俺妹を6話まで見たから今日は7話から見ようww

やることいぱーい((

さっき日常の3話みてた!!

ゆっこかわゆすwww

なっとうはウケタよ← 教頭!!←
